あくまでニュートラル

今日の標準仕様

相変わらず面白い↑^^Noriya氏はもちろんですが、初めにひとこと。
ここ半年で色々脳内に詰め込んでいるせいか当Blogでは現在激しく”Valid”から逃避中^^;。以前にもNoriyaさんに何点(・・いや何十点か?)か質問をさせて頂きとことん正規で・・・と鼻息も荒かったのですがTransitional の結果に愕然。
ともかく申し訳ないのですが現在やっぱり当blogでは”Valid”休止中m(_ _)m

で、こんな私がぶっちゃけるのも本当に甚だしいのですがVectorアレはどうか?と思う^^;
だってえむもじらさんもいってるし・・・。
自分もMSやVectorで似たようなことがありましたが
ベクターで firefox を検索しても見つからない謎。
は笑えました^^