New Softpedia's RATING !

softpedia_free_award_f.gif

Softpediaが特に安全かつFreeと判断されたものにのみこのバナーが貼られる。という新たな試み。

頭から信用できるか?は、まだ時間がかかりそうですが以前に比べてPediaは信頼できるサイトになってきたと思う。:-)初めてみるソフトに対してはありがたい試みですね。
とりあえず第1弾↓
tgtsoft.gif
:D Spyderbar v1.1a β(Free、海外)
確かにTGTSoftのサポートって立派なんです^^
通常StyleXPのライセンスって1HardDisk IDに対して1ライセンスなのですが過去2回HDDを替えた自分がその度に相談していたら(スンマソ)終いには”コレで勘弁を”ってな具合でマルチハードウェアIDなるものを頂きました^^;
イエ、本当に恐縮してますよ^^;ありがたや~m(_ _)m

コメント

  • roppa

    >マルチハードウェアID
    ってのは面白いですね。ちなみにStyleXPが1HDDに1ライセンスとは知らなかった……

  • だい

    roppaさん、こんばんは。
    マルチIDって名前は自分で付けたので^^;
    確定ではないのですがサブマシンのノートPCに入れちゃおうとしたら
    :x”ハードウェアIDがちがゥ!”:x
    って怒られましたので・・・オフレコ(爆
    8) 今ではバッチリ双方共に動いてます・・Re:オフレコ(爆