お買い物 :D

bnr_lolipop_s.gif
契約も今月いっぱいということで請求がきましたが異~~常~~に安い:-) 250¥/月 :-)
ただMovableTypeを設定無しで使える!ということで選んだプロバイダだったのですが値段も素晴らしかったのですね^^。
いつも閲覧人間で運営者の気持ちなんか考えもせず0から初めて6ヶ月・・。
皆さん本当に有難う。これからもよろです。m(_ _)m

:D あまりネット上でのカードを使った買い物に抵抗は憶えないのですが、どうせならと思い、ウイルスバスター2005も同時に決済。以前早めにポップアップが出て嫌。とのたまってしまったのですが、スンマソ。今回更新したら次の更新は2005年12/31までと・・ :shock: 。なんと1年+αぢゃないですか!これで3150円はお買い得ですね。フィッシングとやらの実害はまだ聞いたことないですがこの安心感も加われば安いもんです。
ということで
本日の決済:1575円+3150円=4725円なり