シークレットウィンドウ

シークレットウィンドウ
(SonyPictures、主演:ジョニー・デップ、ジョン・タトゥーロ、監督:デイビッド・コープ、原作スティーブン・キング)
最近は知人がその手に異動したせいか殆ど試写とかですませてしまっている。今回はちょっと折り合いがつかずあきらめていたらデップ好きの私を察しDVDでおくってくれた。
(Promotional Onlyって封がしてあり、こんなのあるんですねえ。Winnyなんかの流出物もこのてだったのでしょう。)

感想
今回もまた脳内が破壊されてしまっているデップ氏の脳内で起こるサスペンス。(なんのこっちゃw
簡単に言えばこないだの韓流映画、”箪笥”と話がよく似ている。

デップ好き
las_1.jpglas_2.jpg
Fear and Loathing in Las Vegas(ラスベガスをやっつけろ!)
(1998、監督:テリー・ギリアム、主演:ジョニー・デップ、ベニチオ・デル・トロ、クリスティーナ・リッチ、キャメロン・ディアス、トビー・マグワイア)

世間での評価が完全に二分するこの映画に出会ってから。
1回見終わったときジャニーだって分からなかったし、デルトロにはマジで惚れ込んだ。翻訳の方のセンスも最高で言い回しすべてがつぼをついたw
ちなみに未だにこれ以外のデルトロには幻滅させられている('A`)・・