GDS近況

昨日下のエントリーを立ち上げた後、GoogleのLaboの方からメールが来まして・・・・、お世話になっているGTray作者のEias氏の立場もありますんで、失礼かとは思ったのですがElias氏にメールを転送し真贋のほどを鑑定?して頂きました。回答を頂いたので簡単に


Daiに送ってきたのは確かにプロジェクト内のひとり。
・・がプロジェクト内の派閥抗争は有名で手がつけられないことも事実。
Daiのページを読んで送ってきたのだからGoogle Japanも関わっているのかもしれない。

といった感じの内容だと・・おもう。
筋を通したい性格の自分なものなので(というより、こりゃかなわんというのが本音。)Google Japanから頂いたら考える。エイゴがワカラナイwとやんわり丁重に返信した。
肝心な内容は

GoogleDesktopSearchの市場担当者のものです。
来る正式サービスリリース前の調整の一環としてあなたの使用状況のレポートをお送り願えないでしょうか?協力ユーザーとしていくつかディスカッションを願いまたよろしければ簡単な経歴などお教えいただければなお幸いです。

こんな内容だったかと、太字を強調されてますた。^^;アマイヨw

コメント

  • けん

    続報も期待してますっ(笑

  • だい

    どうも、こんばんは。
    なんかねえ。その内部のほうはホントかどうか微妙ですが( ´,_ゝ`)
    メールの内容にちょっと”カチン”ときたのは事実です(笑

  • Seika

    こんばんは。私も続報期待しています。
    Googleにもいろいろあるんだなぁと覗いちゃいけない部分(笑)を見てしまった気分です。

  • roppa

    Googleの中の人もイロイロと大変ですねぇ……。
    続報は期待してますんで、ゼヒ教えて下さいね~

  • だい

    みなさん。どうもです^^
    メールを送ってきた中の人ですが何でもGoogleGroups2では高名な方らしいですよ。
    釣られて見るのもオモロイかもしれませんね。(・∀・)