Diskeeper Home Edition 9.0

Diskeeper Home Edition 9.0 (19.95$+10$、英語版)
超高速デフラグ。英語版のみですがコレは買いでしょう!?
自分は相栄電器(株)の7.0SEユーザーなのですが2000円ならと思い衝動買い。(ちなみに正確には1年サポ料&諸費用で総額約3千円。それでもやすい!8を死ぬほど迷ってあきらめたのが幸い^^)
パット見UIはあまり変わらないものの細かい点が多数。上位バージョンはネットワーク機能が強化!
しかしとにかく速い・・・・。
disk9.jpg

ヒトコト
んーー。寝不足を強いられた割に最終回に全く納得してない”24シーズンⅡ”。(皆さんはどーよ?)
明日からはバルサの次に大事な尊敬できる同級生(ハィデキ・マッスイ)の大一番!!
ボストン赤靴下などあっさりか・・と・・ハイテンション故に睡眠時間は気にならんところ。
皆さんも是非応援よろしくです~~う。_| ̄|○ 
フジテレビもどおか、”バルサとマドリーの様な関係”とか言わないようにお願いします。(歴史、背景が全然違うから・・・( ´_ゝ`))

コメント

  • やす

    ういーす。
    24ですがあれこそ陰謀ですわね(爆
    っていうより納得逝ってない程、次が楽しみな大ちゃんこそ物語ってますかと・・・・(大爆

  • だい

    うす。
    いや、そりゃシーズン3は見ますよ^^;
    だけどアレはすっきりしないッス。^^

  • ねむねむ

    Diskeeper7.0 日本語版を購入

    7.0SE 日本語版にUpdate (相栄電器さんのHPより)

    8.0 英語版に無料 Upgrade (Exective からの案内があった)

    で使用しています。

    で 9.0HomeEdition って BootTimeDefrag できますか? Proffessional はできると書いてあるのですが・・・?

  • だい

    どうも^^
    実は今とある事情でDiskeeperはPro版を使っておりまして・・・。
    その辺含めて新たなスレ作りますのでそちらをみてくださ~い。
    値段も値段ですし確かHomeはできないような気もします・・ね。