xplorer2 近況

x2icon.gifxplorer2 lite v1.0.0.3 (free、海外)
日本語化:日本語化パッチの部屋←ありがちw さん

とにかく莫大な量だな。と考えてると作者であるNikos氏から返信を頂いた。いつも考えさせることだが外人の方は本当に律儀な人が多く、みんな” :) ”が好き!内容は
・ヘルプhtmlも作ってくれればありがたい。
・アジア圏の文化を全く知らないので興味がある。
(全く知らないのでテストのしようもないということか?)
・proバージョンとともに鋭意開発中である
ということでした。

とりあえず様子見か?
と思い以前探したように未練がましく(誰かいないか?と)もう一度”ググって”みる。
そういった話もいくつかあるのですが、リンク切れだったり勘違いだったり。
まあ、それはおいといてZoneAlarmを入れたのでVisualZoneと日本語化パッチを、と思い何とか以前見かけた”日本語化パッチの部屋←ありがちw”さんを探していってみた。(この人の訳、チョイスが大好きなのです
 したらなんとxplorer2日本語化キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !のでした^^
あれだけ”ググっても”無かったのに_| ̄|○ しかも完璧!恐れ入った。

x2j.jpg

ということで。お疲れ様です。

コメント

  • roppa

    探してるときって、いろんなキーワードを入れ変えたりしても、なかなか見つからないことってありますよねぇ……。日が経って、ふとさがしてみるとあっさり見つかったり。

  • だい

    roppaさん。どうもです。
    そうなんですよ。これ実は全く日本人ならではの現象でして、例えば”xplorer2”ですと"Xplorer2"で検索すると結果が全然変わってくるわけでして・・・。
    これに全角、半角が加わりますからね。