オフ会。

今日は回るトコ多いのにちょっと2日酔ひ・・ック。も直ってきたので更新。
昨夜はonlinesofts.comさんのオフ会に初参加させて頂きました!
ヤッパリ人間というモノは実際お会いして会話してみるのが一番だとつくづく思いました(´ー`)
(それがお酒の席ならなおさらですねえ)

参加者の方(みなさん素晴らしい方ばかり)
M'sさん : onlinesofts.com
Noriyaさん : パソコン遊戯
roppaさん : オタしましょっ!! Blog
Sugarさん :
いっし~さん : そおすのお部屋
けんさん : けんのぼやき

本当に参加でけてよかった~!ってかんじのひとときでした。

というのも私いきなり出発時にヤッテしまったのです(豪汗;

参加者の皆さんが初対面な私は待ち合わせ場所に到着したら電話をするのがBESTとか思って待ち合わせ場所も”新宿””さくらや””西口”とだけ容量の少ない脳にいれるだけで下調べを全く怠っていたのでした^^;
電車に乗ってから気づいたのですが・・・。(・ェ・`)

で・電話番号(M's氏)メモるの忘れてたのです( ´,_ゝ`)>_| ̄|○

段々焦ってきてついには西か?南か?さくらやか?ヨドバシか?なんてクイズみたいになる始末。
結局西口で降りてお巡りさんに”コノ辺ニ さくらやッテアリマス?”と伺い、怪訝そうに(この田舎モノがって感じで)ソコいってソコってな具合で教えて頂き解決したのですが(ありが㌧ございますたっ)
到着してさてもう一踏ん張り。
「すいません。M'sさんでいらっしゃいますか?」とまるでキャッチかナンパ師みたいな様子で聞き回ったところ2人めでBINGO!(ほっ!相当勇気がいりました。^^;)

てな具合でひとり格闘したんですが本当に楽しい一席でした。次の機会にも是非とも参加せて頂きたいで~す! 

あ、あと会場で偶然に再会した中学時代の同級生Nくん(名前覚えてて良かった~)がんばって下さい。