田臥勇太おめ~!

最近SuperDryのCMにもでている”田臥勇太”。デンバー入りは本当に惜しくも逃したわけだがこのたび無事にPhoenix SUNS 入りが決定した。
NBAですよー!あり得ない事態ですよ!彼173cmしかないのですよー!

まー。NBAもしっしだなw。なにせ現最高プレイヤー”ティム・ダンカン”を半ば禁じ手で無理矢理帰化させて望んだオリンピックであの結果だったから。
ガードとはいえこんな事態はまだ10年はあり得ないと思っていただけに本当に凄いこと。今までは当方”ヴィンス・カーター”が好きでちょくちょく見る程度だったわけだがまた今後は観戦スケヂュールが増えそうで複雑。

先ほども述べたがNBAに内定したからといえ試合でにでるのはマジ最大難関至難の業。さしあたり同ポジのSteave Nashを蹴落とせ!逝け!横浜の星。能代の勇。

>>ストライキ(プロ野球)
デモといい、あんまり共産行為はしてほしくないのだが・・・。
ひとつはっきりと言えること”茂雄氏”が元気だったらこんなことは断じておきてない!噂では病床にいるのをいいことに巨人のフロントは本当にコソコソ色々やってるらしいし。もー、悔しいなあー!

>>”長嶋茂雄”
現役姿を見てない私が言うのだから間違いない!
そこに存在するだけで全てを、まん丸にしてしまうヒト科とは違う前代未確認の種。