Mail Notifer 1.0.161 β

#Mail Notifer 1.0.161 β (Free、海外) GMail,Hotmail,Yahoo,pop3などに対応している統合型メールチェッカー。IMAPにも対応予定。

ものすごい勢いでFixedバージョンを出しているメールチェッカー。今回もまたファイルがさし変わったそうです。GMailユーザーにはオートログイン機能は凄く有り難いのですがもうちょっと落ち着いてほしいのが本音^^;私的にも今はちょっと忙しいので日本語化は次期正式版で着手したいと思います。

比較的?安定版という^^;v1.0.110β本体と日本語パッチは変わらずおいておきますので。それとカレントバージョン1.0.161βをインストする方がいましたら念のため前のバージョンはアンインストしてからが競合もなくてイイです。

未だに謎なGMailのinviteですが先ほど一人招待したのにまたしても"6"に戻ってます。
確かにログイン機能のあるツールを使うとHotmailやlivedoorよりは全然軽快で閲覧上のストレスもなくて使いやすいです。^^
でもこれだけ招待できるのなら世間で言われるほどのプレミアムさは無いと思うんですがねえ・・・。
ということで他にアカウントほしい方がいらっしゃいましたらメールくださ~い(もうあまり無いのですが・・)^^9/11 0:25定員終了しました。近日中にまた6個補充次第告知いたします!(^^)/