Celtics 1 - 3 Barca

デコ 「凹じゃないよ!凸様だよ!」
ジゥリー コクーの後釜で超物足りないと思ってましたが・・参った申し訳ないです。「・・でフランス人ですが?」・・・・>「バルサでは大成した試しがないって?過去のはなシ ェボォン↑!」
ラルソン「こないだまでセルチコでしたが?」・・>・・「・・ブラウグラナですが何か?」
の新カマー3人のゴル!!特にラルソンの平常心と何と言ってもムッシュ・ジゥリー。コイシ本当に仏人なのか!!ここまで公式戦毎ゴルなんですが・・・!!
アウェイでの得点が本当にでかいCLですから。
ましてやあのセルチックパークス。めざましTVも青ざめてましたね^^