VersionUP !

Trend PC-Cillin 2005 Beta (Share29.95$)MGで見つけてしまった_| ̄|○ JPの方にリダイレクトされてしまうので未確認ですがそろそろでそうです。あと更新期限1ケ月なのに悩むなあ~^^; 

っていうかね。3ヶ月も前から”いわゆる赤紙””あと90日(っていう言い方で)で期限です。”何て態度がイヤなんですが・・ホンットよくよく考えれば頭にきますよね?だって体験版ですら30日使えるんですから!はやく2005発表汁!

追記 m(_ _)m(当方環境または日本語環境だと恐らく・・)
申し訳ございません。登録もインストールも全て成功しリブートしていざ起動したら5分ぐらいで落ちます。アイコンからエンジン、PFWにその他付加機能全部一新されて魅力だったのですが残念です。当方では正式版を待ってみます。
いやいや恥ずかしながらいろいろ調べてみたら日、韓、しな版のみ全く別ビルドだったようで↑の英語版とは互換性が皆無らしいです。お騒がせして申し訳ない。