uxtheme.dll

久々にラブテーマさんとこへいってみたらなかなかナイスなテーマがいっぱいあった。
でもSP2環境では使えそうもない。
ということで海外に多数流出しているuxtheme.dllをSP2,RC2149日本語版でも使えるようアレンジしちゃいました。使用には多少危険が伴いますのでリードミーをご一読頂きご了承していただいたうえでご使用願います。
dl.gifダウンロード
<いくつか補足です^^>
・XP用とSP1用パッチの配布はスキンぐらい好きんにさせてくれよ!サンで配布されてます。
・一つ前の日本語版βSP2v2096で動作確認とのご報告いただきましたm(_ _)m
・前述のLOVEthemeさんは8/7にサーバー移転を予定されてるようです。