ちくっとマクソンで一服

まずはじめに 松井 秀喜 オールスター選出おめでとうございます。

Maxthon日本語言語ファイル

翻訳者のMelty氏ですがその仕事の速さと丁寧さに脱帽!感謝!
特に今回導入する機会がある方。readme.txtが前にもましてためになる。
MYIE2へヴィーユーザーの方も新規に使う方もぜひぜひ目をお通しくださいませ。!

で、マクソンなんですがポップアップが強化(マンドクセ)されてしまっている。
思いっきり”XP SP2”のポップアップブロックに準じてしまっている。(IE様よ!さよオナラ!精神はどこへ?)

画像(新窓)

で、当方の脳は上の画像がマクソンのものなんだか、IEのものなんだか、わからんぐらいコンフューズしてしまていて。
当ブログで、いままでMYIEのときは”新たなタブ”で開かれていたところが上のような新窓で開かれてしまう。
マクソンの設定で解決できればいいのだがMTのテンプレをいぢくるとなると相当にコトだ!

コメント

  • てすと