MT正式版

先日予行演習をやってたおかげで今回は5分で出来た。^^
メモ詳細は予行と変わらないのでこちら
Jcode.pmのバグは直ってるぽい。←13日のβ3で直ってたそうです。知らなかった^^;今のところバグはないです。(あら探しをする意地悪めw)

VersionUpToday
DivX v5.2 (Free、海外、日本語版登場)(sourceOnlinesofts.com)最もスタンダードと思われるMpeg4コーデック。 *何かたくらんでるのでは?という先入観でインストしてみたら・・・・0.5年無料のproも入れちゃえば?と聴かれる以外は大丈夫でした。海外製ソフトは大抵”いいえ”にしときましょう^^あ、それとDLするときは必ず日本語を選択しましょう。(デフォルトは英語でしたから)

出がけなものでまだインストしてないがHPさらにはソフトまで訳のわからない日本語ですた。でもその精神は大いに買いですな。ありがとお。

コメント

  • やす

    サイドバア随分とすっきりしましたね。

    ま家のようなしょぼい環境ではありがたいのだが( ´_ゝ`)

    またおじゃまします。