ASIA TOUR 番外編

っていうか!+.(・∀・)゚+.

今聴いた話なんすけど

”お台場サソ”が全精力を上げて銀河と崇めるあのチームのチケット・・・。 全っ然、売れてないらしいじゃないですか?挙げ句の果てには千葉市や明治製菓、すかいら~くにまでセールス頼む8チャンネルは正直見たくなかったけど・・・・ ほとんどプロモーションしてないウチらのチケットが超プラティナムなんておかしな国だよね。ハポン(Japan)ってw。
とマジョルカでヴァカンス中のTDチキが逝ったとか言わないとかw

そうです!ハポネーゼのバルセロニスタは偉大なんです!ということで後一週間!!


コメント

  • ふらろざ

    てっちゃんからのコメントです^^