大台 (^^) と VISA

タメ(虎年)の中でも神に相当するNYYの”松井秀喜”。
NY DERBY(デルビィ・ニュウヨーク。。MATSUI SERIES..サヴウェイ・シリーズ)第2/3戦の話ですがヤンキースの(方の)松井が満塁アーチをかっ飛ばした!!
昼に寝だめしていたとはいえさすがに眠い。
普段は週末だけ不規則なのだがエウロップで大会などあると本当につらい。(選手も強行日程なのだが、こっちだってそうだ!ゴラアア!)

で、年を感じたって話。

大台といえば私、某、3ヰ住友VISAヤングゴールドカード(お笑い)ってのでネット関係やら通販を済ませているんですが多分に漏れず友人から漏洩疑惑などの噂を耳に。ガクガクブルブル。

先日、大台前倒しで頼みもしないゴールドカードに昇格w(当然事後報告)したばかり、しかもこのクソ不景気にもかかわらず年会費も3倍近く徴収されていた。

もし漏洩などが公に発覚した場合、今度は保険付き、会費タダぐらいの他社を探し切り替えるつもり。そゆうのあったら教えてください。

みなさまも本当にお気をつけて。